春といえば桜ですね!桜といえばお花見です!東京の穴場のお花見スポットをご紹介します。

しかしこの時期はどこに行っても混雑でゆっくりとお花見を楽しむことができませんね。そこでスマ部屋ならではのちょっと変わったお花見を紹介します!

 

船から見るお花見クルーズ

東京で船から見るお花見クルーズといえば屋形船が有名ですね。隅田川沿いの隅田公園の桜を見るコースです。屋形船で揚げたての天麩羅を食べながら優雅にみるというコースです。隅田川は多くの屋形船が運行しておりまたスカイツリーと桜のコラボレーションが素敵ですね。

また目黒川でのクルーズも可能です。最近は目黒川の桜は有名で例年すごい数の人が押し寄せます。そこでスマ部屋では目黒川の桜を優雅に見れる船をオススメします。

目黒川花見クルーズ

ジール

スマ部屋でも人気の天王洲アイルから船が出ています。天王洲アイル近くのワールドシティタワーなどが便利ですね。

芝浦いりき

スマ部屋でも人気の芝浦アイランドから船が出ていますので近隣の方は便利ですね。芝浦アイランドはブルームタワーエアタワーグローヴタワーケープタワーの4つのタワーから成り立つ島ですね。

 

 

レストランから見るお花見

東京プリンスホテル桜

カフェ&バー タワービューテラス

東京プリンスホテルのテラスにあるカフェです。芝公園に咲く桜と東京タワーという絶妙のコラボレーションが楽しめます。

 

ニルヴァーナ・ニューヨーク

東京ミッドタウンにあるインド料理レストランです。こちらのテラスからはミッドタウンの桜が一望できます。

 

ラー・エ・ミクニ

東京国立近代美術館にあるレストランです。こちらのテラス席からも絶景の桜が見えます。

 

春は引っ越しの季節です。お引越しなら仲介手数料無料のスマ部屋へ!