ご来店不要でご契約可能です!

これまで対面での説明義務があった「重要事項説明(重説)」がLINE・Skypeなどのビデオ通話を用いてオンラインでも可能になりました。

これからはご来店いただかずともご契約することが可能です。

難しい設定などは何も必要ありません。LINEかSkypeさえあればご契約まで来店不要で楽々です!!

 

お客様にご用意いただくもの

IT重説を行う前日までに重要事項説明と契約書等書類一式を郵送致します。

お手元に契約書類一式をご準備ください。

 LINEの場合

 

友だち追加の検索ボタンを押してください。

 

 

電話番号をチェックして「0344559266」を入力後、虫めがねマークで検索。

 

 

こちらの【スマ部屋 IT重説専用】というアイコンを追加してください。

 

 Skypeの場合

 

連絡先の右上の友達追加ボタンを押してください。

 

 

連絡先の右上の友達追加ボタンを押してください。

 

 

「smaheya」と入力すると【スマ部屋 IT重説専用】という赤いアイコンが出てきますので友達追加してください。

 

 

※アイコンはこちらの赤いマークです。

 

IT重説からご契約の流れ

※所要時間は1時間程度必要です

1.物件の審査に合格し契約書一式が弊社に送られてきます。

2.IT重説同意書フォームを送らせていただきますのでスマホ・パソコン等でご入力いただきます。こちらです

3.宅建士が記名押印した「重要事項説明書」と契約書一式をお客様のご指定の場所に郵送致します。

4.送付された重要事項説明書をお手元にご準備いだたきビデオ通話で重要事項説明を行います。

5.重要事項説明書の内容をご確認いただいて、記名押印をしていただきます。

6.その他に契約書等の説明も合わせて行いますので内容をご確認いただいて、記名押印していただきます。

7.重要事項説明書の1部をご返送していただきます。残りの1部はお手元に保管してください。

8.その他契約書類を封筒にいれてポストに投函してください。これで契約完了です。